絶対に。。

昨日は新体制になった
‪BiS‬のライブで静岡サナッシュへ。。


‪BiS‬の象徴だった
プールイが卒業して
ももらんどが脱退して…
ちょっと複雑だったけど
地元に来るなら
行かなね!


とはいえ…
‪BiS‬が所属するWACKの新人
(正確には全員WACKじゃないらしい)
なんだかみんな似てて
この前もギャンパレ見に行って
写真見ながらでも誰が誰だ?みたいな(笑)


‪BiS‬の中でもネルネールとミュークラブの
区別がなかなかわからなかったw
静岡の寸前でミュークラブが突然金髪にしたんで
わかりやすくなったけどね(笑)


当日…
11時から物販…
暑いっ💦💦💦
‪BiS‬ってTシャツのデザインが
カッコよくて今回も2ndのが
ふつーにロックTシャツで
買うのは決定してたんだけど
悩んでたのが特典会。。。
チェキ撮りたいけど
費用かかるし誰かひとりとか決められんよ。。

で、並んで着いたとこが
いきなりCD売り場w
つまり特典会…

即座に握手会だけ〜って😅💦💦

それでも1st2nd別なんで
二枚購入。。痛い( ;∀;)
まあ記念だからいいか。。
そしてTシャツも無事ゲットして
即座に車で着替え。。



メンバーのパンちゃんが
全国のタワレコに自腹でお土産買って回ってるってことで
開場まで時間あったんで
PARCOで待ち伏せ。。
結構ギリギリまで待ったつもりが
結局会えず。。
あとでツィッター見たら
あと15分いたら会えたのに。。
悔しかった( ;∀;)w


そしてライブ…

まず2nd…
givesからいきなりフルスロットルで
大盛り上がり!
何度も足踏まれたw


ちょっとマイナー曲?てか
あまりやらない曲多かったけど
改めて聴くとやっぱりいい曲多いなあ…


ロメオの心臓は
泣けるわ…
一番響いた。。



新メンバーでは
ムロパナコが小動物みたいで
めっちゃかわいい😍💕
昨日担当だったMCもおもしろくて
惚れたw

みんなの引率係wキカさんは
静岡って事で富士山メイク!
もう貫禄さえ感じたなぁ。。

5人体制からいるのに
トレードやらでちゃんと見るのは初めての
アヤプリは
100kmマラソンやったばかりなのに
さすがの余裕!
それでも全力でメンバーの中で一番汗かいてた。。

そしてオレのーwペリウヴ!
めっちゃ激しいし
めっちゃシャウトしてる!
研究員からも

’今日のペリやべえ!'

の声が
気がつかなかったけど
最後の方フラフラだったらしい。。

握手会のとき壁にもたれかかってたしね。
今回はちょっと対応雑だったけどw
かなり疲れてたんだね。。
それでもいつもの笑顔で最後まで
見送ってくれました。。
足ちょっと踏んじゃってごめん🙏w


あっという間にライブ終了。。
それでもアンコール含めて
2時間近くやってた。。

分裂したから
軽くやるのかな?と思ってたら
フルだよ!

それでもみんな指先まで力入ってたの
わかって感動だった( ;∀;)



うちらもライブやる以上見習わなくちゃね。
アマチュアだろうと関係ない。。
お客さんは
お金払って交通費かけて
見に来てくれてるんだから…


2ndが終わって
そのまま特典会。


まず1stから…
前は一言くらいづつ話せたのに
昨日は係員にせかされて
挨拶程度。。
最後のゴジちゃんとだけ
少し話せたかな?

チェキ撮ってる研究員さんは
和気藹々と談笑してて
ちょっと羨ましかったぞw

2ndは…
アヤちゃんから…
ちょっと余裕あるw
まじかで見るとほんと美人さんや!
見つめられて固まってしまったww

体調悪いってツィッターで言ってた
パナとはふつーに話せたよ。
ちっちゃくて可愛かった←二回めw

最後がペリで…
あっさり終了。。

地元しか行けないやつは
なかなか覚えてもらえないし
ライブ見るだけで満足かなぁ…
とやっかみ込みで思ったw


1stが始まるまで
時間あったんで
一度帰宅してちょっと仮眠。。

昼間は暑くて死にそうだったけど
少しは涼しくなったんで
今度は徒歩でサナッシュへ。。


なんか2ndより
人多いような?

ギュウギュウで身動きとれず

今回もgivesから…
2ndより人数少ないせいか
みんなの動きがしっかりしてる!

パンちゃんはもう‪BiS‬の核と言うか
いまの象徴な気がする。。
パンちゃんがいるとライブが締まる。。

そしてゴジはライブが上手い!
ツボを心得えてる。。

サナッシュのお立ち台使いこなしてたしね!笑

新メンバーの二人も2ndの子に比べて
しっかりしてる感がありました。。

よりブロっぽくて
さすが1stってステージでした。


セトリは基本同じだったけど
何曲か差し替えあったな。。

2ndで知らない曲やってたけど
1stは2ndでやらなかった
ブライマルやってくれたし

2ndでは
アンコール終わってからの
SEのチェンジザワールドを
みんなで大合唱したり

そんな違いもおもしろかった。。

そして…
昨日だけなのかも知れないけど
なんと言っても‪BiS‬の代表曲

neaveをやらなかった。。

あの一番盛り上がる曲。。

プールイに対しての
リスペクトなのか?
また新しい‪BiS‬を目指してなのか?
いろいろ考えてしまったよ。。


いまリーグ戦やってて
次からほんとの
1st2ndになるわけだけど
…現在は社長が決めた暫定の仕分け…
そんなの関係なく
全員で‪BiS‬だし
過去のメンバーも含めて
‪BiS‬なんだな!

って実感しました。。


あー楽しかったなぁ。。

ライブ終わってほしくない。。
今日も行きたい!
ってなかなかない。。

一日2ステージ見てもだよ。。
自分でもこんな好きなんだ?!
って(笑)


なんかのキッカケにたまたま曲を知って
こうしてライブに集まるって
奇跡じゃないですか!?

MCで誰か言ってたけど←見えんかったw
まさにそうだよね。。


なんかハマってしまったな(笑)


この前
アイドルすきなんですよね?
って知らない人に言われたけどw

アイドル好きなんじゃなくて

‪BiS‬が好きなんだよー!


って感じで記録的に
ながーいブログ書いちゃいました。。

BASSのすけ2

2311 Last-Romance. Blind Journal グランパ 等に在籍する 変なベーシストです。

0コメント

  • 1000 / 1000